キャリアカウンセリング

  1. 心理学者ユングの理論を元にした性格検査MBTI

    心理学者ユングの理論を元にした性格検査MBTIじっくり自己分析をしたいという女性のために、テラスのあるサロンで、キャリアカウンセリングやMBTI性格検査を実施しています。 仕事や家庭のことで忙しい毎日。時間を取って自分と向き合うことは自分を大切にすること。

  2. お客様の声:ワーキングママのキャリアアップカウンセリング

    <ワーキングママ>育児もキャリアもあきらめない1.気づかなかった自分の「強み」に気付いた〇受けてみたいと思った理由・転職するかどか迷っていた時に、以前キャリアカウンセリングを利用した友人から聞いて受けてみようと思いました。

  3. チェックシートEを選んだあなたへ

    E.いつもいい人すぎるあなたへいつも周囲に気を使い心地よい雰囲気作りをしてくれるあなた。でも、自分の主張をしないことに周囲がイライラしていることもあるのです。なぜなら、本当は同意していないのに同意したふりをしていることに気づいているからです。

  4. チェックシートCを選んだあなたへ

    C自分を表現しないあなたへいつも冷静で仕事も確実にこなすあなた。でも自分のことを語らないので、周囲からは「何を考えているかわからない」と不安に思われていることがあります。

  5. チェックシートBを選んだあなたへ

    Bあの頃が忘れられないあなたへいつまでも可愛らしく、かつ仕事もできて職場の中でも存在感のあるあなた。でも、たまに「ある時代」の話ばかり繰り返したり、年齢に合わないグッツを身につけたりして「年齢や経験と合わない」と思われていることがあります。

  6. チェックシートAを選んだあなたへ

    Aちょっと頑張りすぎなあなたへ仕事もプライベートも頑張るあなたは、周囲から頼りにされる存在です。でも、わき目も振らずに邁進する姿に、「怖い」と思われていることがあります。

  7. チェックシートDを選んだあなたへ

    Dついつい強がってしまうあなたへアクティブに仕事をこなすあなたは、一緒にいて楽しい存在です。経験やスキルも豊富で仕事もできるから頼りにされます。

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る